清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確実な自己投資

最近は百貨店の化粧品フロアに男性向けコーナーも目につくようになりましたよね。これも世の男性たちの「見た目」意識向上の表れでしょうか。

先日、週刊誌記事の中で医療法人京和会理事長の梅田和徳氏の言葉が目にとまりました。

「高価な品に金をつぎ込む時代はもう終わり。経済が後退する今、本当に金をかける価値があるもの。それが自分自身の『見た目』なのだと、ようやく日本男性も気付きはじめました」

どう感じますか。ようは、「自分を磨く」という行為に他ならないですよね。


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2008/12/31 06:30 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)

デキる男の年賀状

もしかして、あまりの多忙で・・・
つい、うっかり出し忘れ、名簿から漏れていた・・・
あるいは喪中で・・・
というような場合、元旦に年賀状が届いていたら・・・


大丈夫です。返信を4日くらいまでに投函し、7日までに届けばです。
気をつける点は、「早々に年賀状をいただき・・・」はNG。年賀状もらったから出しましたと変に受けとられるかも。
年末年始が実家で気付くのが遅かったという場合は、立春(2/4)までに寒中見舞いを送る方がスマート。「ご挨拶が遅くなり大変失礼しました」と添えればOK。
喪中で年賀状が出せなかった場合も寒中見舞いで年賀状を出せなかったことへのフォローに。ただし、この場合は「年始のご挨拶」という別の表現にしましょう。あくまでも喪中ですので。
シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2008/12/30 07:37 ] Private(お付き合い) | TB(0) | CM(0)

ベストドレッサー受賞者も言っています!~その2~

1972年に社団法人日本メンズファッション協会によって設立された「ベストドレッサー賞」ですが、政治・経済界からお二人の方の選考理由の一部を見てみると。

2007年 (株)リコー代表取締役会長執行役員、(社)経済同友会代表幹事 桜井 正光 氏

桜井正光氏の場合、「ヨーロッパに赴任する際、先輩から受けたアドバイスは、持ち物でその人の格を判断される事があるということ。その時、洋服でも持ち物でも、それなりの物を持つと、それに相応しい中身を作っていくよう努力すると実感されたそうです。また、ビジネスにおいても組織やシステムを作れば、それにあった中身に変えていこう、質を上げようという気持ちにもなる。だから、形は案外重要なことだと」

やはり、こだわった「自己演出」は大切ですよね。

そのまんま百貨店とネットビジネス

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


ベストドレッサー受賞者も言っています!~その1~

1972年に社団法人日本メンズファッション協会によって設立された「ベストドレッサー賞」ですが、政治・経済界からお二人の方の選考理由の一部を見てみると。

2006年 (株)ローソン代表取締役社長・CEO 新浪 剛史 氏

新浪剛史氏の場合、「トップに立つ者は、いつも誰かに見られている。だから着ている服の値段が高かろうが安かろうが清潔感があふれてなくてはいけない。靴もピカピカに磨く」

やはり、こだわった「自己演出」は大切ですよね。

そのまんま百貨店とネットビジネス



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2008/12/23 15:18 ] Dressing(着こなし) | TB(0) | CM(0)

デキる男=モテる男

オリコンが行った「社内でモテる男の条件」では、

第1位が「仕事が出来る」で、その理由に「仕事が出来るということはその他も立派にこなしている」

つまり、プライベートもしっかりしているとみなされているようですね。

それより、第5位であるものの約半数の50%の回答を得た「清潔感がある」も注目したいもの。


やはり、「身だしなみ」は日頃からの重要ファクターですよね・・・

そのまんま百貨店とネットビジネス
シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!




FXの仕組み