清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デキる男は新型インフルエンザ対策もバッチリ!

やはり、というか、ついにでしょうか。

新型インフルエンザによる死者3人が相次ぎ、「本格流行」が宣言されました。

そして、こんなととこにも影響が出てます。

つまり、衆院選を戦う政党、陣営の選挙活動に影響がじわり出始めているということです。

真っ先にに反応したのは自民党。

支持者が集まり感染拡大が懸念される集会場に消毒液を設置することや、

候補者や運動員の健康管理を徹底するよう求める方針を決め、

全候補者に呼び掛け文書を送付。

これは、新型インフルエンザの与党プロジェクトチーム座長を務める

川崎二郎元厚生労働相の指示を受けた対応で、

川崎氏の地元の三重県連はすでに県内の全陣営に同趣旨の文書を送付。

川崎氏は事務所スタッフにも健康管理を徹底するよう促したというわけです。


一方、民主党選対幹部は「インフルエンザが流行しているときに手洗いやうがいをするのは

普通のこと。常識の範囲なので特段の指示はしていない」としているようです。

他には、共産党は文書化はしていないが、

手洗いやうがいを徹底するよう各陣営への呼び掛けを始め、

社民党も対応策を検討しているとのこと。

どちらにせよ、選挙が終わり、どの政党が政権党になるにせよ、

季節は秋、冬を迎えます。

今の状況から考えれば、もっとすごいことになっているかも。

だからこそ、今の時期に十分な備えが必要ではないでしょうか。

【新型インフルエンザ対策】3層医療用サージカルマスク TDK-N95 NEW50枚セット

【新型インフルエンザ対策】

 

3層医療用サージカルマスクTDK-N95 NEW50枚セット

¥3,780(税込)

 


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!



電子タバコでビジネスライフもチェンジ!

せっかく禁煙しているのに、

お酒を飲んでいると、ついついタバコを吸ってしまうっていうビジネスパーソン。

仕事のストレスを、お酒で気分転換、

ついには、えーもう吸っちゃえ・・・

そんな時は、赤ちゃんではないけど、おもちゃで代替はどうでしょうか。

それは、ズバリ「電子タバコ」です。

電子タバコはタバコ型おもちゃですが

リアルに煙が出たり赤く光るのです。

                    sm1_convert_20090815102601.jpg


ドクタースモーカーは、

業界初!お医者様推薦の電子タバコです!

この高性能なリアルなおもちゃの電子タバコですが、

他社と併用可(東京スモーカー、ECOスモーカー、シンプルスモーカー、スーパーシガレット)です!

そして、充電式で何度も使えますよ。

カートリッジも交換できます。

きっと、間違いなく奥さんにも喜ばれますよ!!




人気ブログランキングに参加しています。もし、よろしければクリック応援お願いします!

→ 人気ブログランキングへ


シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!




FXの仕組み