清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジサンケイグループ広告大賞 最高賞は東芝の「LED10年カレンダー」に

 第41回フジサンケイグループ広告大賞(産経新聞など主催)の受賞作が決まり、贈賞式が10日、東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で行われた。最高賞のメディアミックス部門グランプリは、東芝の「LED10年カレンダー」が獲得。男性が住まいの電球を替えてから再び交換するまでの10年間の日常を影絵のカレンダーで示し、LED電球の長寿命を表現したアイデアが評価された。

 贈賞式には企業関係者ら約1500人が出席。審査委員長の作家、三浦朱門氏は「東日本大震災は広告にも影響し、地味で堅実で生活の役に立つものが、なくてはならないものだという広告作品が高い評価を受けた」と総評した。その後、プレゼンターのタレント、剛力彩芽(あやめ)さんから、東芝の佐々木則夫社長に記念のトロフィーが贈られた。

 受賞者を代表し、佐々木社長は「これから先も『環境経営』をモットーに、東芝のブランド価値を人の心に訴える広告に力を入れたい」とあいさつした。

 同賞は新聞、テレビ、ラジオ、雑誌などの広告を、総合性、創造性、大衆性から総合評価して顕彰する日本最大規模の広告コンクール。昨年1年間にフジサンケイグループの各メディアで掲載、放送された広告を対象に、今年は314点の中からグランプリなど6部門33賞が決まった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000594-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/16 23:23 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み