清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「貯金で上司見返したかった」…詐欺罪の元巡査

 クレジットカード紛失を装ってブランド品をだまし取ったとして詐欺罪に問われた元北海道警稚内署生活安全課巡査の平塚拓哉被告(27)(懲戒免職)の論告求刑公判が17日、札幌地裁(井戸俊一裁判官)であった。

 検察側は「警察官にあるまじき行為」として懲役3年を求刑した。判決は5月11日。

 検察側は、平塚被告が給料を外国為替証拠金取引(FX取引)につぎ込んで損失を出し、借金返済などのために詐欺事件を起こしたと指摘。平塚被告は最終陳述で「時間を戻せるならあんなことはしない。人生をやり直すチャンスを」と頭を下げた。

 これに先だつ被告人質問で、平塚被告はFX取引をした理由について「上司に名前ではなく、『バカ』と呼ばれ、『仕事ができない』と言われていた。見返したくて、貯金を増やそうと思った」と述べた。事件が道警全体に与える影響を考えなかったかを問われ、「てんびんにかけてお金を取ってしまった」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000014-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/18 18:37 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み