清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわり、着こなしで差をつける!

------■見た目アップのこだわり・・・「着こなしで差をつける」

スーツも決めて、いざ、戦場へ出陣・・・の前にチェック!

見ていないようで、さりげなく見ている。いや、自然に目に入る。

そうです。見られているんです、あなたの着こなしが。

ただし、ブランドや値段なんか気にする必要はありません。

肝心なのは、ズバリ清潔感とセンスです!

そして、一番問われるのはワイシャツ。

びしっと決めたワイシャツと、洗練されたデザインのネクタイはそれだけで、

デキる男を演出してくれます!


自己演出は自分への自己投資と思って、

清潔感とセンスを第一優先に心がけていきましょう!


今日は、「着こなし~ワイシャツ~」へのこだわりです。


男性のワイシャツ選びの基準は様々だろうと察します。

ここで、オリコンが実施した調査で、

「ワイシャツの色、OLの好みは?」というランキングが掲載されていました。

結論から言えば、第一位は「白」です。理由が「清潔感」があるから。

まさに、「白」色は、ワイシャツの定番で王道ではないでしょうか。

やはり、「清潔感」がビジネスマンには命でもありますから。

ただ、単なる「白色」ワイシャツツでは、

ライバルとの差別化にもなりません。


そこで、おススメするのが、「白」を基調にしながらも、

ほんの少しだけ「他色」がさりげなく盛り込まれたワイシャツ。

そうです。あくまでも「さりげなく」、ナチュナルにが基本です。


さらに、商談後のアフター7でのおつきあいで

ノーネクタイでもさりげなく決まるタイプがおススメ。


ということで、

キレイに衿が開くドゥエボットーニのBDが再び高支持を獲得中です。


ドゥエボットーニのBD
  

ビジネスでの定番シャツは白。

何枚あっても困らない白シャツに、

こだわりで差をつけるところにあなたのセンスが光ります。


いかがでしょうか。

もう一つ、実用的でなんですが。洗って、そのまま干して、

翌日、そのままで使えることも決め手になります。


ということで、キレイに衿が開くドゥエボットーニのBDがおススメです。


ドゥエボットーニのBD



★ ただの白シャツじゃない3色のカラーステッチがお洒落なオトコを演出  ★


いかがでしたか。


今日のこだわりは、白シャツでもさりげなく差をつけるです。


それでは、

次回も引き続き、「着こなし」についてのこだわりをお届けします。


オリコンが実施した「ワイシャツの色、OLの好みは?」

というランキングですが、ちなみに第2位は「ピンク」でした。

ピンク、着るのに勇気がいる色調でもありますが、

OLには、受けがいいようですね。

でも、「白」色が第1位であったことになぜかホッとしている自分です。

同じ心境のビジネスマンも大勢いるものと信じていますが・・・
スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2009/01/13 07:12 ] Dressing(着こなし) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み