清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホストの部屋から1000万円入り金庫盗難

 22日午前9時5分頃、札幌市中央区のマンションに住むホストクラブ従業員の男性(24)から、「現金約1000万円が入った金庫が盗まれた」と110番があった。

 室内には物色された形跡があり、札幌南署で多額窃盗事件として調べている。

 発表によると、同日午前9時頃に、男性が仕事から帰宅すると、寝室に置いていた約30センチ四方の耐火金庫がなくなっていた。金庫には、現金で1000万円が入っていたといい、別室のクローゼットにあった高級バッグや室内にあったブランド時計(計200万円相当)もなくなっていた。

 マンションは札幌市の繁華街ススキノの近くにありオートロック式。同署の調べに、男性は「出勤する時に鍵はかけていたが、帰宅した時、鍵が開いていた」と説明しているという。ドアの鍵に壊されたような形跡はなく、同署で侵入方法を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120422-00000509-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/23 00:10 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み