清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紳士服のコナカ、下請け代金を3千万円不当減額

 紳士服販売大手「コナカ」(横浜市)が、下請け業者に支払うべき代金から約3073万円を不当に減額したとして、公正取引委員会は24日、下請法違反(下請け代金の減額禁止)で、同社に再発防止を求める勧告をした。

 同社は減額分を業者に返還したという。

 公取委によると、同社は2009年10月~10年11月、自社ブランド商品の製造を委託した下請け10社に対して、「値引き」と称して支払うべき金額を1~1・8%値引いて支払っていた。同社は「下請法の認識が不十分だった。再発防止に努めたい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000965-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/24 21:43 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み