清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「無罪願っている」=小沢元代表判決前に池田元秘書

 小沢一郎元代表に対する26日の判決を前に、池田光智元秘書は取材に対し、「(元代表は)もちろん無罪だと思っているし、そうなるよう願っている」と語った。
 小沢元代表の公判では、石川知裕議員ら元秘書の主要な供述調書の大半は証拠採用されなかったが、池田元秘書が元代表に、土地代金の支出を翌年の収支報告書に記載すると報告し、了承されたとする調書は、任意性が認められ採用された。
 池田元秘書はこの点については、「今はきちんと把握できていない」とだけ話した。東京地検特捜部に対して思うことも「特にはない」とした。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000008-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/25 03:43 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み