清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米沢市、がれき受け入れ 来月から岩沼の木くず6000トン

 東日本大震災で発生したがれきの処理を宮城県から3月に要請されていた山形県米沢市は24日、宮城県岩沼市の木くず6000トンを5月から市内の処理業者が受け入れると発表した。
 業者が周辺住民に説明会を開催し、安全性に対して理解が得られたとして、市が受け入れを判断した。木くずはチップに加工される。これで山形市、寒河江市分と合わせて宮城県から依頼のあった全約19000トンの搬入が決まった。
 米沢市では、昨年度に宮城、岩手両県のがれき約3万4000トンを処理。今回分を含めて本年度は4万2000トンを受け入れる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000007-khks-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/25 06:50 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み