清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げても逃げてもパトカー…盗んだ品にGPS

 大阪、兵庫両府県内の貴金属買い取り店などで盗みを繰り返したとして、府警捜査3課などは24日、同府高槻市氷室町、無職梁(りょう)喜博被告(43)(公判中)ら男8人を窃盗容疑などで逮捕したと発表した。

 防犯対策のため、店側が全地球測位システム(GPS)の小型端末を忍ばせたブランド品を盗み、追跡されて捕まった。府警は131件(被害総額約1億3600万円)の犯行を裏付け、うち26件で起訴された。発表では、梁被告らは昨年3月14日未明、堺市中区の貴金属買い取り店のシャッターを壊してバッグなど19点を盗むなど、2010年11月~11年4月、大阪、神戸両市内やその周辺で窃盗を繰り返した疑い。

 店側がGPS端末を忍ばせていたのは堺の事件。周辺の同業店で窃盗事件が相次いだため、小型の端末3個をバッグや財布に入れていたという。犯人が逃走中に、端末の情報を受けた警備会社が府警に車の位置を連絡し、犯行の約1時間後、同府豊中市内でうち2人の身柄を確保した。

 梁被告は「振り切ってもパトカーが何度も追いかけてくるのでおかしいと思った」と話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000104-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/25 09:48 ] 未分類(その他) | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【逃げても逃げてもパトカー…盗んだ品にGPS】
大阪、兵庫両府県内の貴金属買い取り店などで盗みを繰り返したとして、府警捜査3課などは24日、同府高槻市氷室町、無職梁(りょう)喜博被告(43)(公判中)ら男8人を窃盗容疑などで逮捕したと発表した。防犯対策のため、店側が全地球測位システム(GPS)の小型端末を忍ば?...
[2012/04/25 10:01] まとめwoネタ速suru


FXの仕組み