清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフラ業者の連携強化=サイバー攻撃対策で行動計画―政府

 政府は26日、首相官邸で情報セキュリティー政策会議(議長・藤村修官房長官)を開き、大規模なサイバー攻撃や自然災害に備え、公共交通機関や電力など重要インフラを担う事業者間の連携強化を促すための行動計画を決定した。
 席上、藤村氏は「サイバー攻撃の脅威は日々増大している。あらゆる可能性を視野に入れた取り組みを展開していく」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000123-jij-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/26 18:37 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み