清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ロレアルの「アニエスベー」BBシリーズ 販売累計60万個を達成

 ■メーキャップ効果で支持

 化粧品市場で販売好調なのがBBシリーズ。BBとは、Blemish(欠点、傷)を覆うBalm(香油)という意味で、皮膚科などの医療機関で、刺激を受けた肌を保護するためのクリームといわれている。近年、肌をきれいにみせるメーキャップ効果があるとして支持が広がってきた。

 通常、ベースメークは化粧下地のほか、シミやソバカスを隠すコンシーラーなどを重ねていく。BBは、それだけで仕上げられる手軽さと多機能さを持つ。

 日本ロレアルのブランド「アニエスベー」のBBシリーズが、平成21年8月の発売から累計60万個を達成した。横ばいが続く化粧品市場で、通販専用の同シリーズの1~3月期販売実績は、既存顧客で前年同期比30%増と好調なため、今夏にも70万個に届く勢い。

 「アニエスベー ビークリーム」(税込み4410円)は保湿、日焼け止め、ハリを与えるエイジングケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの6つの機能を持つ。

 1月発売の「アニエスベー ビークリーム シュプリーム」(同4725円)には、エイジングケア成分を高めたほかビタミンCも入れ、7つの機能がある。

 今後の販売戦略について日本ロレアルの清水明子マーケティングマネージャーは、「BBシリーズ4製品をカタログで同時に露出し、お客さまの個々のニーズに対応した提案を進めていく」と話している。(堀口葉子)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000610-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/27 23:57 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み