清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポリオ単独不活化ワクチンを承認 厚労省 

 厚生労働省は27日、ワクチンメーカー、サノフィパスツール社が申請していたポリオ(小児まひ)の単独不活化ワクチン「イモバックスポリオ」の製造販売を承認した。

 国は、これまでごくまれにまひを起こす生ワクチンを使っていたポリオの定期接種について、9月1日から単独不活化ワクチンの導入を決めており、承認は初めて。

 一方、ジフテリア、百日ぜき、破傷風の3種混合ワクチンに不活化ポリオを含む4種混合ワクチンについては、今後の承認を前提に、11月に導入する予定。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000503-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/28 02:58 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み