清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<ナナちゃん>一般広告デビューへ…28日に39歳 名古屋

 名古屋駅近くの歩道にそびえ立つ背丈6.1メートルの巨大マネキン人形「ナナちゃん」について、設置者の名鉄百貨店は、一般の企業や団体に広告塔として貸し出すことを決めた。これまで利用はグループ内などの広告に制限していた。ナナちゃんは10年にブログを開設したり、11年には6分の1サイズの妹「ミナちゃん」も誕生した。ナナちゃんは28日に39歳の誕生日を迎え、愛されるキャラクターとして進化している。



 ◇名鉄百貨店巨大マネキン

 ナナちゃんは水着や浴衣、サンタクロースなど季節や時代に合わせた服を着る広告塔だ。同百貨店はこれまで利用を名鉄グループや他社とのタイアップ、官公庁に限ってきた。待ち合わせ場所としてもよく知られ、足元をくぐると「幸せになる」「恋人と別れる」、触ると「脚が長くなる」など“伝説”も生まれたが、広告利用の問い合わせは断ってきた。

 10年4月に始まった「なでしこナナブログ」は、ナナちゃんを百貨店広報部員に見立て、店内の催し物情報などがつづられている。同12月には、百貨店地下1階で「ナナちゃんスイーツ」第1弾として和菓子やマカロンも発売され、今では、クッキーやロールケーキもある。妹の「ミナちゃん」(背丈1メートル)は本館4階に11年4月に開設された婦人服フロアのマスコットとして誕生した。

 同百貨店がナナちゃん“解禁”を決めたのは、駅前のにぎわい創出に貢献したいとの思いからという。ナナちゃんが立つ本店前の通り約120メートルを「ナナちゃんストリート」と名付け、広告料金は人形だけで1週間80万円、ストリート全体を利用すれば190万円の価格を設定した。

 ナナちゃんは13年に不惑を迎え、名鉄百貨店は「名鉄だけのブランドから脱皮させ、イメージをさらに向上させたい」と話している。【中村宰和】

 ◇ナナちゃん◇

 名鉄百貨店本店本館隣のセブン館(当時)のオープン1周年を記念し、シンボルにしようと1973年4月28日に設置され、公募で命名された。着替えは年間20回以上で、これまでに水着や制服、看護師、救命胴衣、浴衣、ウエディングドレス、キャビンアテンダント、スパイダーマンの衣装などを着てきた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000027-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/28 18:40 ] 未分類(その他) | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【<ナナちゃん>一般広告デビューへ…28日に39歳 名古屋】
名古屋駅近くの歩道にそびえ立つ背丈6.1メートルの巨大マネキン人形「ナナちゃん」について、設置者の名鉄百貨店は、一般の企業や団体に広告塔として貸し出すことを決めた。に制限していた。ナナちゃんは10年にブログを開設したり、11年には6分の1サイズの妹「ミナちゃん...
[2012/04/28 18:51] まとめwoネタ速suru


FXの仕組み