清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違ってないが、適切でない…陸援隊社長が謝罪

 バスを運行した「陸援隊」(千葉県印西市)の針生(はりう)裕美秀(ゆみひで)社長は29日午後、事故の状況を把握するため、群馬県警本部(前橋市)を訪れた。報道陣の取材に、「責任を重く感じている。大変申し訳ない」と沈痛な面持ちで頭を下げた。

 針生社長によると、河野化山(かざん)運転手(43)は針生社長に事故直後、「申し訳ない。事故を起こした。自分は車内で挟まったままで出られない」と電話してきた。河野運転手は24~26日は休暇を取得し、27日夜から業務に入ったといい、針生社長は「まさか事故が起きるとは思わなかった。運行上の問題はなかったと聞いている」としながらも、「間違っていなくても、適切でなかったから、こういう事故になった」とわびた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000736-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/30 07:43 ] 未分類(その他) | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【間違ってないが、適切でない…陸援隊社長が謝罪】
バスを運行した「陸援隊」(千葉県印西市)の針生(はりう)裕美秀(ゆみひで)社長は29日午後、事故の状況を把握するため、群馬県警本部(前橋市)を訪れた。報道陣の取材に、「責訳ない」と沈痛な面持ちで頭を下げた。針生社長によると、河野化山(かざん)運転手(43)は針生...
[2012/04/30 07:57] まとめwoネタ速suru


FXの仕組み