清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリー、ヒカリエ ツアーバス相次ぎ増便 首都圏観光 高まる人気

 大型連休を利用して首都圏を訪れる観光客は、5月22日に開業する東京スカイツリー効果などから増加しており、ツアーバスの増便が相次いでいた。

 今年の大型連休は4月の3連休と5月の4連休に分かれ、5月1、2両日を休めば9連休となる。大手旅行代理店のJTBによると、4月25日~5月5日の期間、国内旅行者は2064万人と前年に比べ4%増えており、うち関東方面が21%と最多だった。

 同社は「スカイツリーへの関心が高く、東京方面への旅行が増加している」と分析。ほかにも、4月26日に若者に人気の高い東京・渋谷の「渋谷ヒカリエ」が開業するなど、大型商業施設のオープンも続いており、今回、負傷した乗客にも10、20代の女性が含まれていた。

 最終目的地だった千葉県浦安市の東京ディズニーランドとディズニーシーも、昨年度下半期の入園者が計1460万人と、下半期としては過去最多を記録した。昨年上半期の東日本大震災と原発事故による落ち込みからの反動もあり、観光客の「首都圏回帰」が鮮明となっている。

 業界団体の高速ツアーバス連絡協議会によると、大型連休中は乗客数が平日の4、5倍となるため、今回事故を起こしたバスと同様に各社が増便で対応していた。

 また、こうしたツアーバスは道路運送法上、原則として発着する都道府県のバス会社が運行しなければならず、今回も大阪府の旅行会社が千葉県のバス会社へ運行を委託していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000065-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/30 09:30 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み