清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷出店コーヒー店 江東の焙煎工場稼働

 東京・渋谷駅前に26日にオープンする高層複合ビル「渋谷ヒカリエ」に1号店を出店するコーヒー専門店「ザ クリーム オブ ザ クロップ コーヒー」の焙煎(ばいせん)工場「清澄白河(きよすみしらかわ)ファクトリー」(東京都江東区白河)が20日、操業を始めた。

 「日本で紹介されていないコーヒー豆や、新しい飲み方を提案していきたい」

 閑静な住宅街の一角にできた香ばしい香りが立ちこめる工場で、専属の焙煎技師、林大樹(たいじゅ)さん(36)はこう意気込みを語った。エチオピアやインドネシアなど4カ国から取り寄せた4銘柄のコーヒー豆を煎り、1号店開店に向けて出荷する準備を進めていた。

 林さんは経験に基づき、1回約20キロのコーヒー豆を200度前後に調節した釜で20分ほどかけて煎っていた。同店の運営会社「キャンディー」専務取締役の田島由香さん(34)は「渋谷の会社員や若者に新しいコーヒー文化を発信していきたい」と話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000111-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/30 12:29 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み