清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストドレッサー受賞者も言っています!~その2~

1972年に社団法人日本メンズファッション協会によって設立された「ベストドレッサー賞」ですが、政治・経済界からお二人の方の選考理由の一部を見てみると。

2007年 (株)リコー代表取締役会長執行役員、(社)経済同友会代表幹事 桜井 正光 氏

桜井正光氏の場合、「ヨーロッパに赴任する際、先輩から受けたアドバイスは、持ち物でその人の格を判断される事があるということ。その時、洋服でも持ち物でも、それなりの物を持つと、それに相応しい中身を作っていくよう努力すると実感されたそうです。また、ビジネスにおいても組織やシステムを作れば、それにあった中身に変えていこう、質を上げようという気持ちにもなる。だから、形は案外重要なことだと」

やはり、こだわった「自己演出」は大切ですよね。

そのまんま百貨店とネットビジネス

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み