清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デキる男とグーグル活用

新年おめでとうございます。こちら宮崎の初日の出はバッチリでした。

年末につい買ってしまった勝間和代氏著の「効率が10倍アップする新・知的生産術」を一気読みしました。サブタイトルに「自分をグーグル化する方法」とあるだけあって、「グーグルとIT機器を120%使いこなす」という項目があります。なるほどと思いながらも、ついつい普通の検索ではヤフーをやっぱり使ってしまいますが。
といいながらも、便利なのは事実。企画書やプレゼンで数値やグラフが欲しい時は、グーグル画面上にあるサービス一覧をクリックして、次にイメ-ジをクリック。このイメージ検索は超便利ですよ。例えば検索用語に「推移 ノートパソコン」とか「ランキング ノートパソコン」なんて入力すると、いろいろなグラフがディスプレイにズラリ。

企画書やプレゼン作成に一役買ってくれますよ。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2009/01/01 07:38 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み