清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭皮 臭い対策 シャンプー

頭皮 臭い対策 シャンプー

★薬用スカルプDスカルプシャンプーオイリー「脂性肌用」の一番安い店★


できる男として気になるとこですが

頭皮の臭いは誰にでもある?


外国人は体臭が強いので、頭皮の臭いもそれなりにですが、

日本人は元々体臭が薄い民族です。

だからこそ気になりますね。


疲れた体でお風呂入って、

ビール飲んで、いつの間にか乾かさずに寝てしまった。


この場合は、部屋干しの洗濯物と同じです。

当たり前のことですが、ドライヤーで乾かして、

自然乾燥するまで待って寝ましょう。


問題なのは、

髪もきちんと洗っている、

きちんと乾かしてから寝ている、

なのに頭皮の臭いが気になるというケースです。


このケースでは、髪の洗い方を見直すといいかも。

冬は寒いので、浴槽で温まってから洗髪します。

もちろんシャンプーやリンスはきちんと洗い流しましょう。


それでも臭う?


ズバリ、シャンプーを変えてみましょう。

今一番の人気ものは、

薬用スカルプDシャンプーです。

人気があるということは効果が期待できるということです。


頭皮の臭いが気になる方は ↓ ↓ ↓

★薬用スカルプDスカルプシャンプーオイリー「脂性肌用」の一番安い店★






シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み