清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<強風>九州各地でも猛威、火災も

 日本列島に吹き荒れた「春の嵐」。新幹線が長時間ストップするなど交通機関も大幅に乱れ、各地の駅は足止めされた大勢の旅行客らで混乱した。また、各地で倒木などによるけが人が続出し、風にあおられて火災も発生した。

 ◇新幹線も飛行機も止まり

 午後の3時間以上、上下線で運転を見合わせた山陽新幹線の博多駅(福岡市)。改札前は春休み中の家族連れや出張帰りのサラリーマンらでごった返し、窓口には払い戻しを求める長蛇の列ができた。

 「3時間ぐらい待ったが、いつ動き出すか分からないのでもう1泊することにした。子供たちは旅行が延びてうれしそうですが……」。単身赴任中の夫が住む福岡市を訪れ、愛知県あま市に帰る予定だった女性(40)は疲れた表情で語った。小倉駅(北九州市)でも払い戻しの行列ができ、奈良県から帰省中だった横田妙子さん(44)は両手に土産物を抱え、「新大阪行きに乗るはずだったのですが」と途方に暮れていた。

 空の便も欠航が相次ぎ、出張先の鹿児島県・沖永良部島から東京に帰る予定だった相模原市の会社員、高野弘隆さん(32)は九州新幹線に変更。鹿児島中央駅(鹿児島市)で「予定の飛行機が飛ばず、別の飛行機を乗り継いでここまで着いたが、新幹線も博多止まり。あす朝の会議に間に合わない」と困惑した表情を浮かべた。

 強風によるけが人も相次いだ。北九州市八幡東区では午後3時ごろ、専門学校敷地内のスギ(直径約60センチ、高さ約18メートル)が強風で倒れ、近くの市道を走っていた乗用車と軽ワゴン車に直撃。乗っていた女性2人が手や足に軽いけが。福岡市でも博多駅近くで自転車の男性(64)が強風にあおられて転倒し足の骨を折るなど、市内で少なくとも6人がけがをした。

 ◇阿蘇登山の大学生5人救助

 また熊本県・阿蘇山では午前10時50分ごろ、強風のため登山道で身動きがとれなくなった福岡県内の大学生男女5人グループから救助要請があり、県警と地元消防が約3時間後に見つけ保護。衰弱していたため病院に搬送した。

 一方、大分市中心部で午後0時45分ごろ、ビジネスホテルの12階と11階の間の外壁コンクリート(縦30センチ、横1メートル、厚さ3センチ)が崩落。近くの4階建て雑居ビルの壁(4メートル四方)も落ち、隣接する歯科医ビルの窓ガラスを直撃した。けが人はいなかった。さらに山口県岩国市で民家3軒を焼く火災が発生し、男性1人が軽傷。同県では3日未明から防府、下関、山口など計7市1町で一時約1万2100戸が停電した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000005-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/04 10:07 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み