清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファストファッション 2店舗、福岡で同時オープン

ファストファッション 2店舗、福岡で同時オープン

 福岡市中央区大名の天神西通り沿いの新ビルに、米「フォーエバー21福岡店」と、スウェーデンの「H&M TENJIN」が14日、開店した。最新流行の衣料を手ごろな価格で提供するファストファッション大手の同時開店とあって、若者ら1000人以上が列を作って待った。フォーエバー21は九州初、H&Mは九州で2店目の出店。

 西通り沿いは、同じファストファッションのスペインのZARAなども出店しているほか、近くには若者向けの店も多く、今回の2大ファストファッション店の出店で既存商業施設間での販売競争が一層激化しそうだ。

 2店が入居する新ビル「天神西通りスクエア」は5階建て。このうち、フォーエバー21は計4フロアで店舗面積2550平方メートル、H&Mは計5フロアで同2200平方メートル。両店とも、メーンターゲットは若い女性で、衣服のほかアクセサリー、靴もそろえ、男性向けのフロアもある。

 各店が先着500人に準備した特製のエコバッグなどは開店直後になくなった。フォーエバー21の前に並んでいた北九州市の飲食店アルバイト店員、片村麻奈美さん(31)は「福岡にできてうれしい。安いのでサンダルやワンピースをいっぱい買いたい」と話していた。【小原擁】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000029-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/14 14:55 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み