清潔感と好感度が「できる男」を演出!「デキる男」もやっぱり「持ち物」が大事!                                       仕事で忙しいあなたに代わって「見た目アップ」のこだわりイ・ロ・ハをあなたにお届けします!



シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀座がデニムの色に染まった 屋外ファッションショー開催

 ファッションの力で日本を元気に-。東日本大震災から1年を機に、海外有名ブランドもこぞって使う日本製デニムの魅力をアピールする「銀座ランウェイ」(経済産業省など主催)が24日、東京・銀座の中央通りで開かれた。レッドカーペットならぬ、100メートルのデニム地ランウェイが登場。カジュアルな装いからビジネススーツ、和装まで、デニム尽くしの計220スタイルが披露され、銀座は藍(あい)色(いろ)に染まった=写真(栗橋隆悦撮影)。

 通りに面した松屋銀座と銀座三越の両百貨店も、多彩なデニム商品をそろえて協力。ショーの最後には、枝野幸男経産相とともに、地元・銀座の小学生や、震災に見舞われた仙台市内の児童館の子供たちがデニムルックに仲良く身を包んで登場。訪れた約2千人の観客から「かわいい!」と声を掛けられていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000554-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




シェイプアップに興味ある方はお気軽にどうぞ。

こちらです⇒シェイプアップは部位別「顔/ウエスト/お尻/お腹/太もも/二の腕」に!


[ 2012/04/15 13:11 ] 未分類(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



FXの仕組み